台湾式足もみ

足もみなら、お任せください。


料金

足もみ30分                 2,600円

足もみ45分  4,200円→3,200円

足もみ60分  5,300円→4,300円


足のツボ(反射区)をもむだけで体調が良くなります。
足を刺激して循環を良くする大切さを体験してください。


20年前の私の昔の施術方法は、お客様のためには多少痛くても足の汚れを取ったほうが良い、という信念でした。

しかし今では痛みがストレスになり交感神経を刺激し緊張させないように、お客様に合わせて揉み方の強さを調整するようになりました。

痛いのがお好きな方は、ぜひお申し出ください。また、痛いのが苦手な方もぜひお申し出ください。どちらにも対応いたします。

足の汚れをしっかりかき出します。



台湾式足もみは


●よく眠れるようになる

●身体がすっきりする

●足が軽くなる

●病気予防

●副作用がない

など


☆全身の汚れ(老廃物)は体の一番末端である足や足先に溜まってくると思われます。


☆足先、くるぶし、膝裏に老廃物はたまりやすくなっています。


こんな症状ありませんか?


●頭痛・よく眠れない→親指の腹は固くなっていませんか?


●首が痛い→親指の付け根


●目が疲れる→人差し指と中指の付け根、しこりはありませんか?


●背中が苦しい→足の甲部分・足裏の指下で、土踏まずの上部は固まっていませんか?


●肩が痛い→小指の下の部分は痛くありませんか?


足に体調が現れます



世界に足もみを広められた  台湾の呉若石神父。足もみの世界では神様のような存在です
2018.310    台湾 呉慶富先生 来日
台湾 中華足部按摩協会 理事  棒施術の第一人者の呉慶富先生と奥様。

土日祝は出張OKです