台湾式足もみ健康法

足をもみだけでビックリするほど体調が良くなります!足を刺激して、循環を良くする大切さを是非体験してください!



足もみ健康法

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体を悪い部分を良くする

体の病気予防

体調管理

副作用がない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★全身の汚れ(老廃物)は体の一番末端である足や足先に溜まってくると思われます。

足先、くるぶし、膝裏に老廃物はたまりやすくなっています。


足をもむ場所

・・・・・・・・・・・・

足裏・足甲・足内側・足外側・くるぶし、ふくらはぎ、膝




ご希望により手もみも致します

・・・・・・・・・・・・・

手と足 両方を同時にもむと効果が3倍になると言われています!なんと手にも足と同じように反射区があるのです




お教えします

・・・・・・・・・・・・・・

足より手の方が日常でもセルフケアしやすいですよね。手も足も気になる部分の反射区はいつでもお客様にお教えします!

こんな症状ありませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご自分の足をもんでみてください。足で不調を改善しましょう。たとえば・・・


頭痛・よく眠れない → 親指の腹は固くなっていませんか?

首が痛い → 親指の付け根

目が疲れる → 人差し指と中指の付け根、しこりはありませんか?

背中が苦しい → 足の甲部分・足裏の指下で、土踏まずの上部は固まっていませんか?

肩が痛い  →  小指の下の部分は痛くありませんか?


これはほんの一部です。体調の悪いところがあれば、足に現れます。






足もみ後は白湯や体に負担のかからない温かい飲み物を飲みましょう。老廃物を早く体外に出すためです。冷たい水は急に飲むと体を冷やします。